--年--月--日 --:--


Happy Halloween!!

2010年10月26日 02:53

10/24 薄桜鬼SSL(沖田)

▼かぼちゃ が おかし を ねらっている。


ふっはー!!
やっとこさ学祭が終わりましたー!!!
もうなにこの開放感!息が!私息が出来るよ!!!!
ファッションショーも何とか無事に終わって良かったです。
悠姫さん…当日会いたかったなぁ…いやでも私腹見せだったから会わなくて良かったかも^q^q^q^
ここ見てるかわかんないけど早く風邪が良くなりますように!
皆さんも!本当に風邪にはご注意!!


そして学祭の次の日はATCでした^w^
私が前日に体力使い果たしたせいでリンレン出来なかったけど…orz
ほんとにごめんね和佐ちゃん!!;;次はリンレンも緋色もスタスカも色々やろう!!^^

前半は予定通りSSLハロウィン、後半はオリジナルでハロウィン~
ってか改めて思ったけどハロウィン大好きだ^w^
小道具可愛いしハロウィンの衣装ってコスプレ!!!って感じがするし。なんか新鮮。笑
1日ハロウィンづくしで幸せでしたvvそして写真の端々に写るカボチャ君がこわいw

また写真は溜めに溜めまくっているフォトストにそのうち上げま~す



…なんかカイブで速報上げ損ねたからこっちに写メも貼っとこう。笑


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadside2626.blog77.fc2.com/tb.php/9-62a3354e
    この記事へのトラックバック



