--年--月--日 --:--


おーつー!!!

2010年10月13日 02:32


10/10 マクロスF(シェリル…えつはちゃん)

あ、書いてた日記消えた…それも2回も…(泣)
もういいや、酸素の力だけお伝えしておこう。←



カイブの日記でも(タイトルに)書いたんですが、酸素の力って超パネェです。
家にヘッドフォン型の酸素を放出する機械があって(使うと体に良いみたいな奴)それを昨日初めて使ったんですが、次の日の体のだるさというか軽さが全然違う…!


イベントの次の日なんて朝絶対に起きれないのに!起きれた!
家出るまでに起きてから1時間はかかるのに30分で全部用意出来た!!!


ということで今もその酸素君しながらブログ書いてます☆笑
なんかミーハーっぽいっていうか健康オタクっぽいけど、これ効果を1日で実感出来たから凄い。
1週間とか2週間経たないと効果を実感出来ないっていうあれ。
私超苦手なタイプなんでwww
すぐに飽きちゃうんだ…^^^^


体に良いし続けられるといいな(^w^)
このブログみたく3日おきには日記書くって言っておきながら書かなかった、みたいな事にならないようにしよう。笑
イベントレポはまた明日☆ミ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadside2626.blog77.fc2.com/tb.php/6-f8ce7b8d
    この記事へのトラックバック



