--年--月--日 --:--


ぶっくぶくー

2010年10月08日 01:26

9/25 薄桜鬼in戦国祭(土方・羅刹)

/リベンジ激しく希望\


2週連続でお腹を出す予定なのに深夜帯の食欲が止まりませんじろうです^^^^

バイト終わりにラーメン食べにいってる場合じゃないよねこれ。
餃子定食注文して先輩から豚キムチとかチャーハン貰ってる場合じゃないよねこれ…!!
でも仕事終わりのラーメンって超おいしいんだ…!あと飲みに行った帰りのラーメンも(^w^)←オッサンである
いっぱい食べて飲んでもう入らねー!無理!!!ってなったのに店を出ると途端に締めのラーメンを食べたくなるミステリー。何故だ。背脂たっぷり入ったラーメンとか超食べたくなる。醤油味で。
2日連続夜ラーメン?期間限定大盛り無料?上等です^^
とりあえず先輩達とは定期的にラーメン食べに行こうねって話になりました。幸せ。


うぇっへっへ
何件かフレンドさんのリンクをお迎えいたしましたvv
皆さんリンク許可ありがとうございます\^o^/
もうほんとこれ豪華すぎるブクマだ、日参決定である(^w^)
とりあえず私もここにはちゃんと記事を書こう…!
めんどくさがりなんでね、ちょっとそれを直したい;;3日に1回は書く!←言質取って下さい

さーてお風呂入ろー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadside2626.blog77.fc2.com/tb.php/4-bddb0ed8
    この記事へのトラックバック



