--年--月--日 --:--


流行にも乗ってみるもんだ

2011年03月22日 01:00


2/27 マトリョシカ


研修予定だった10日間完全にニートな26です。
バイトのシフトとっくに出しちゃったしね…もうこればっかりはどうしようもない。
ってわけで写真整理と編集に力を入れていこうと思います。
いい加減未整理のデータが100G以上…もうこれ以上数えたくないってくらいあります涙目涙目
パソコンの故障とかが怖いのでデータはなるべくROMに移してはいるんですが、こう、ROMを管理するのもめんどくさいよねって話ですよ^^^^\ダメ人間万歳/


まぁそんなこんなで明日は中止になった研修の説明会行ってきます…
更に気分が落ちそうな内容だけどその後はもなかとロケ!!
うひひ、いっぱいキャラやってもらおう^o^俺得俺得!


では編集作業戻ってきま~す


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadside2626.blog77.fc2.com/tb.php/26-978aceb7
    この記事へのトラックバック



