--年--月--日 --:--


哉誕!!

2011年03月19日 01:50



哉太HAPPY BIRTHDAY!
1日遅れたけどな!!!\^q^/
カイブの使い回しだったりする自分の写真で祝うのはなんともあれなんですけどね!笑
自分的にこの哉太が一番幸せそうな表情をしていたのでこれをアップ。顔面溶けそうだなこいつ。笑



さてさて、明日は高校の同窓会に行って来ます☆
まぁみんなそんなに変わっていないだろうと思いつつも楽しみ(^o^)
22日から予定していた海外研修が地震の影響で中止になったので(泣)ちょっと気晴らしもかねてね!
行きしなに高校時代に通ってたアニメイト寄っていこう←←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadside2626.blog77.fc2.com/tb.php/21-b313edb6
    この記事へのトラックバック



