--年--月--日 --:--


星座の導きでけっこんこん^o^

2011年03月17日 17:25



はい、というわけで結婚してきました~^o^
今年2回目の結婚、通算3回目の結婚でした^q^楽しかった!

お世話になったのは某神戸の協会!
去年のぬい月結婚式でもお世話になった協会でしたv
へへへ、また今年もお世話になると思う!^^

キャラはご覧の通りの春組から哉太、羊、錫也。
そして冬組からそらそら、捏造で秋組の郁と計5人の結婚を6時間でやり遂げました\^o^/
この日は同行カメラマンさん無し、3脚+リモコンでの撮影だったんですが、逆にそっちの方が5キャラではやりやすくて撮影がさくさく進みました!
狭い教会なので構図や撮影場所が被らない様に撮ったり、シェアをして下さった主催さん達やその他のシェアの方々の撮影の邪魔にならないように注意したり…
制限が多い撮影ではあったんですが、まぁそこはじろえつパワーだよね!(←なんか勝手に呼び出した)
ラブラブなのが撮れたりラブラブなのが撮れたりいちゃいちゃしたり楽しかったです(^w^)♪

念願だったお姫様だっこも撮れたりね!
イベント会場だと危ないからなかなか出来ないんだこれ…^^;
二人とも頑張ったので良い写真がいっぱいです^o^



ではでは、続きにちょこっと写真アップ~
★★★★★★

とりあえず2ショだけ上げ^^



羊月





錫月





哉月





そら月







実は捏造でもう1キャラやってるんですが…
それはまた次回に☆
お姫様だっこ楽しかった(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadside2626.blog77.fc2.com/tb.php/20-924898c9
    この記事へのトラックバック



