--年--月--日 --:--


*VOCALOID* 4/11World is mine

2010年10月04日 00:58

お気に入り☆

4/11 World is mine(ミク…ありすちゃん、写真…HIROさん)


とっても今更ですがフォトストック追加しました…
4//11に今は無きWTCで撮影したやつです(^w^)
可愛いミクはありすちゃん!綺麗なお写真はHIROさんに撮って貰いました☆
ありがとうございましたvv

4/11 World is mine
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=293129(PC向け外部用)
http://mobile.cosp.jp/pstock.aspx?id=293129(携帯用)

背景入れたくて右上固定で設定したんですが、外部用のアドレスでしか表示されない事が発覚…
つまりアーカイブメンバーがそのままフォトストックにいっちゃうとせっかくの背景が見れないんですよね;;
なんて不親切なんだアーカイブ…しかも携帯では背景見れないし!
てかスタイルシートの設定一瞬分からなかったぞ;;

もうちょっとごてっとした背景の方が良かったかな?
気分が向いたら写真追加したり背景変えるかもです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadside2626.blog77.fc2.com/tb.php/2-5903690e
    この記事へのトラックバック



