--年--月--日 --:--


ヒロイン=私(あいたた)

2011年03月13日 01:11

こんばんは、お久しぶりです。(いつも言ってる)
久々にこちらに書いてみました。続くといいな。(いつもry)


さてさて、先日は誰得俺得じろう得期間が続きまして、スタスカにおける本命のぬいとデート&結婚してきました\(^o^)/\(^o^)/今なら空も飛べる!!
りまちゃん、めろたん、さやちゃん、付き合ってくれてほんまにありがとう!!!
データに写る月子は当然只のじろうです^^^^^^^^
というわけでちょこっと自慢タイム(*^w^*)



ぬい@りまちゃん



ぬい@めろたん



ぬい@さやちゃん(写真…よっさん)


もうヒロイン厨と言われてもいい\(^q^)/月子おいしすぎる!!!
撮影中ずっと滾って涎を抑えるのに必死でしたじゅるじゅる
りまちゃんのデートしたときのはアーカイブにもうレポ上げているので、めろぬいとデートしたやつとさやぬいと結婚したやつは後日こちらにレポを書こうと思います^^

今後アーカイブで日記を使用するのは速報くらいかな…
日記いっぱい書いてレベル上がったりするの嫌なんで^^;
ぬるぬるなめくじ更新ですがよろしくお願いします\^o^/

あ、あと5月4日のスパコミ参加申し込みしました!
スペースは魔王で取ってあります^^ 初・東京参戦だぜ!!
なのでその期間前後はコスの活動を抑えようとは思っているんですが…現時点で4月の予定5個とか^^^^
まぁ体調崩さない程度にぼちぼちやっていきます。

そしてゲッサンカレンダー申し込み期日忘れてた私乙。
手元に4枚の応募用紙がありますorzorzorz
オークションで頑張って見つけよう…




最後に。
先日東日本で発生致しました地震の被害に遭われた方、そのご家族ご友人の方々。
心よりお悔やみ申し上げます。そして皆様の無事を祈っております。
関西地域に住んでいる私には僅かながらの援助を行うことしか出来ませんが、出来る限りの事をやっていこうと思います。


さてさて、明日は協会でえつはちゃんとスタスカ結婚式してきます(また)
でもキャラは結婚するの初めてのやつ!どうなることやら(^q^)
全力で楽しんできて、またレポがちゃんと書けるように頑張るのでよろしくお願いします♪
おやすみなさいv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadside2626.blog77.fc2.com/tb.php/18-110dbcb0
    この記事へのトラックバック



