--年--月--日 --:--


コス初め☆

2011年01月15日 03:04



というわけで!
9日のインテも新刊を落としながらもなんとか!無事に終わり(スペースに来て下さった方々ありがとうございましたv)まして、本日がコス初めでございます\^o^/
新しく出来たハコスタDUOでもなちゃんとうたプリ☆
うたプリコスは去年の年末辺りに初めてやったんですが、まさかこんなに早くダンパ衣装も出せるとは…笑
もなかさんきゅうvvv
後半は風船を使って撮影したりするらしいので、遊んで楽しんできます♪

で、日曜日は馨さんとぬい月デート\^o^/
えへへ、顔面崩壊な予☆感www
新年から楽しみな合わせ予定ばっかで嬉しいなぁv


また近いうちに予定とかまとめて上げます…!
日記、今年は続くといいな…←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadside2626.blog77.fc2.com/tb.php/17-e937c7d4
    この記事へのトラックバック



