--年--月--日 --:--


あけてましたおめでとうございますv

2011年01月08日 11:20



どうもお久しぶりです。
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!
そんなにここに書くことも書いてないんですが、活動だけは(3月で縮小するけど)バンバン続けて行きますのでどうぞよろしくお願い致します^^*


というわけで2010年コス納めは土方さんでした!(衣装さんきゅうでした将希!)
撮影会楽しかったけどやっぱ私土方は向いてないなと改めて実感…
無表情無理です先生どうすればいいですか\^o^/ぱーん!
だがしかしあと一回はすると思うので(ありすちゃんと和装デートだぜ!)頑張りたいと…うぅ、思い、ます。
だれかこのアヒル口なんとかして\^q^/

去年の写真達はちまちま編集してカイブのフォトストックに上げていこうと思います。
1枚に相当時間をかける人間なんで、全部終わるのにどれくらい時間かかるんだろう…(遠い目)(白目)
そんなやる気と根気が欲しい2011年。


2011年は、まぁ縮小することは置いといて、乙ゲ(スタスカ、うたプリ中心)、マクロスF(シェリル衣装!)、小説系(戯言とか昔読んでたの)、漫画(魔王、Waltz中心)とかにメインをおいて活動すると思います^^*
去年はコスプレ初めてから本当にひたすら突っ走ってたので(笑)今年はゆっくりいっぱいやりたいな~
しかも今年はぬい【と】結婚出来るので!笑
早速楽しみな事がいっぱいで嬉しいです(*^o^*)v


コス初めは15日かな?
それまでちゃんと準備して、その前に明日に迫ったインテの用意をしたいと思います…もうこれ死んだ←
いいんだ、終わったらATC押しかけてころもの結婚式邪魔してやる!!←
徹夜明けであろうひどい顔で式に参列してくれるわ^^^^
そんな意地汚い決意と共に始まる2011年でした\^q^/

今年もよろしくですv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadside2626.blog77.fc2.com/tb.php/16-ac127d4e
    この記事へのトラックバック



