--年--月--日 --:--


スタスカ撮影会おっそくほう!!

2010年11月17日 00:05


11/14 スタスカ撮影会秋組(直獅…和佐ちゃん、琥太にぃ…紅炎さん、写真…釈羅さん)

というわけで!
遅くなりましたが行ってきました撮影会!
主催の旬ちゃんにお誘い頂き(ありがとうございました!)郁の通常とスーツ出して来ました♪
やっぱり13人の彼氏が揃うと圧巻!
スタジオは狭かったけどカメラマンで来て下さった釈羅さんのおかげで良い写真がいっぱい撮れましたv
ありがとうございましたvv

詳しいレポはまた後日!
前のスタスカ撮影会のレポもまだ書いてないんですが、書き終わるのは21日過ぎてからかな…
撮影会の衣装が修羅場を迎えそうなので;;;
うおー今からお風呂入って、余力があればカイブの方にも遅報上げてきます!

とりあえず今の自分、超にんにく臭いwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadside2626.blog77.fc2.com/tb.php/14-cc942532
    この記事へのトラックバック



