--年--月--日 --:--


妖精さんになってくる^^^^

2010年11月06日 07:42


10/11 プリティパンティ★悪マリン(ロリン…冴ちゃん、写真…じょいじょいさん)


●11月の予定!!●

6日…スタスカ撮影会(ぬい通常&星座服)

14日…スタスカ撮影会(郁通常&スーツ)

21日…ボカロ撮影会(秘蜜/リン、恋色/MEIKO??、プリパン/リン、ロミシン/ミク)

23日…ATC(ジュブナイル/リン)

27日…ATC(恋戦/リン、ゆめみることり/がくぽ)



昨日からようやくHD内のデータ整理を始めました。
そして出来た10G分の余裕。余裕って素晴らしい。
ちょこちょこ整理するってやっぱり大切ですね…めんどくさいけど(遠い目)
大型合わせとかデータ最終的に3,4Gいくものがあったりしてほんとに管理が大変で;;

あー今年中には今年撮った写真綺麗にまとめたい、な…
ざっと40回分のイベント・撮影会データがまだ未整理DEATH^^^^


さてさて、今日はスタスカ撮影会に行って参ります!
スタスカの制服着るの久しぶり(^w^)
一時はあれを着なきゃ落ち着かないって感じでかなりの頻度で着てたんですけどね…←どんだけ
星座服もやるんですけど…あれ、着るのって9月ぶり??;;わかんない;;;
もう星座服はこれで最後かな~
思う存分楽しんできます^^

よーし朝ご飯食べるぞー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadside2626.blog77.fc2.com/tb.php/11-463dd3f5
    この記事へのトラックバック



