--年--月--日 --:--


カリスマかっこわらい

2010年11月04日 03:27

10/31 咎狗の血(シキ)

別にstkしてる訳ではない。


さてさて、5連休まっただ中なじろうです^w^
5日間学校無しバイト無しそしてお金無し…とりあえずエンジョイしる\^q^/
ほんとはこの5日の間にロケとか行きたいな~とか思ったんですが、休みに気づいたのが3日ほど前だったのであえなく断念orz
こまめに年間行事表はチェックしておくべきでした…

画像は31日に深純ちゃんと初合わせの咎狗@シキティです。
もうこの日は全ての画像がオワタ\^q^/状態だったのであんまり写真上げないと思います…
上げるとしたら引きの雰囲気写真とか深純ちゃんメインの写真とかね!!^^
アキラァは格好いいしルカは超美人だし完全に俺得だったんだぜ!!
深純ちゃんまたデートしようね!ってか次はマクロスだ^^^^うぇっへっへシェリルシェリルvvv

とりあえずカリスマ(笑)はリベンジキボンヌ。ウィッグちゃんと専用の買う。
次やるなら造船…かな。
深純ちゃんと咎狗人数集めて合わせたいねーって言ってたんですが、あまりに大型になるとあれなんで、誰を出して削るかって話になったんですね。

当然アキラ、ケイスケ、リン、源泉、シキ、nはいるよね~
てか処刑人は欲しいグンジ欲しいよグンジ大好きだハァハァ(←26)
それならパパと狗絶対いるよね…
てかユキヒトォォォォオオオォォ!!!!!(←深純)

って感じで結局色々と決まりませんでした/^q^\
だって咎キャラは全員愛しすぎるんだ…!!誰かが抜けるとかありえん<●><●>
でも少人数で行くならヴィスキオファミリーは無し、かな…(:_;)
いやだグンジグンジグンジグンジ…

もうお分かりかと思うんですが私グンジ大好きなんです。
とりあえずグンジが絡んでいれば受けでも攻めでもなんでも美味しく頂けますもぐもぐ。
ちなみにスイプでは善弥が一番好きです。善弥が絡んでいれば以下略
しかしこの2キャラ共通点多すぎて笑える^^^^
無意識の内に似たようなキャラ好きになるのね…愛してる←←

マジこの冬鍛えてグンジする!いつか善弥もやってやる!!<◎><◎>
そして深純ちゃんのアキラァとまこっちゃんに多大に絡みまくるんだ\^q^/←
いやまじで…お願いします(土下座)



てかシキの為に買った木製模造刀どうしよう(笑)
ママンには売っちゃいなよ☆ってあっさり言われたよ…切ない…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadside2626.blog77.fc2.com/tb.php/10-761d55a9
    この記事へのトラックバック



