--年--月--日 --:--


祝☆ミ

2010年10月03日 14:37


/何見てんのよ\


こんばんは☆
記念すべき1回目の日記!!
って言っても別で何年もHPもブログも持ってるから全然初って雰囲気ではないんですが…笑
まぁとりあえず、同人用のHPと一緒に写真公開するのはなんかあれだったので新しくブログ作りました☆
アーカイブにも日記は書くけどあっちは速報とかそっち用にして、写真とかイベントの事とかはこっちに書こうと思います(^w^)続くかしらww

ブログパーツとかも貼ったことなかったんですが、みんなのブログとか見てたら羨ましくなって貼っちまったw
いいんだ、これでまだSummer買ってなくて傷ついてる心を癒して…や、れるのか??笑
夏!!夏欲しい!!!!!つっこのポニテとか白雪姫とか自分のものにしたい!!!!!!!
もうほんと金欠乙orz
とりあえず今からそらに犠牲になってもらおうと思います^^^^


そしてようやく風邪状態から脱しました;;
ホントは今日もイベント参加の予定だったんですが体調不良の為欠席…
去年の6月の事なんですが、体調悪くて1ヶ月ちょいご飯が食べられない生活が続いた事があって、今回もそんな感じになる危険性があったので断念しましたorz
うぅ、ニチアサ合わせめっちゃ行きたかった(;w;)パッション…
もうパッションとか絶対次出す機会ないよwwもったいないwwworzorz

とまぁネガティブな記事から始まってすいませんww
でも来週は2日連続でイベントあるから張り切るぞい\^o^/
えつはちゃんとデートだやっほい\^o^/\^o^/
プリパンもがんばらんとなw
冴ちゃんのフリフリを見るのが今からとても楽しみなのである(^w^)
あ、でもその前に追試…orzorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadside2626.blog77.fc2.com/tb.php/1-ad070ba0
    この記事へのトラックバック



