--年--月--日 --:--


哉誕!!

2011年03月19日 01:50



哉太HAPPY BIRTHDAY!
1日遅れたけどな!!!\^q^/
カイブの使い回しだったりする自分の写真で祝うのはなんともあれなんですけどね!笑
自分的にこの哉太が一番幸せそうな表情をしていたのでこれをアップ。顔面溶けそうだなこいつ。笑



さてさて、明日は高校の同窓会に行って来ます☆
まぁみんなそんなに変わっていないだろうと思いつつも楽しみ(^o^)
22日から予定していた海外研修が地震の影響で中止になったので(泣)ちょっと気晴らしもかねてね!
行きしなに高校時代に通ってたアニメイト寄っていこう←←

星座の導きでけっこんこん^o^

2011年03月17日 17:25



はい、というわけで結婚してきました~^o^
今年2回目の結婚、通算3回目の結婚でした^q^楽しかった!

お世話になったのは某神戸の協会!
去年のぬい月結婚式でもお世話になった協会でしたv
へへへ、また今年もお世話になると思う!^^

キャラはご覧の通りの春組から哉太、羊、錫也。
そして冬組からそらそら、捏造で秋組の郁と計5人の結婚を6時間でやり遂げました\^o^/
この日は同行カメラマンさん無し、3脚+リモコンでの撮影だったんですが、逆にそっちの方が5キャラではやりやすくて撮影がさくさく進みました!
狭い教会なので構図や撮影場所が被らない様に撮ったり、シェアをして下さった主催さん達やその他のシェアの方々の撮影の邪魔にならないように注意したり…
制限が多い撮影ではあったんですが、まぁそこはじろえつパワーだよね!(←なんか勝手に呼び出した)
ラブラブなのが撮れたりラブラブなのが撮れたりいちゃいちゃしたり楽しかったです(^w^)♪

念願だったお姫様だっこも撮れたりね!
イベント会場だと危ないからなかなか出来ないんだこれ…^^;
二人とも頑張ったので良い写真がいっぱいです^o^



ではでは、続きにちょこっと写真アップ~
[ 続きを読む ]

ヒロイン=私(あいたた)

2011年03月13日 01:11

こんばんは、お久しぶりです。(いつも言ってる)
久々にこちらに書いてみました。続くといいな。(いつもry)


さてさて、先日は誰得俺得じろう得期間が続きまして、スタスカにおける本命のぬいとデート&結婚してきました\(^o^)/\(^o^)/今なら空も飛べる!!
りまちゃん、めろたん、さやちゃん、付き合ってくれてほんまにありがとう!!!
データに写る月子は当然只のじろうです^^^^^^^^
というわけでちょこっと自慢タイム(*^w^*)



ぬい@りまちゃん



ぬい@めろたん



ぬい@さやちゃん(写真…よっさん)


もうヒロイン厨と言われてもいい\(^q^)/月子おいしすぎる!!!
撮影中ずっと滾って涎を抑えるのに必死でしたじゅるじゅる
りまちゃんのデートしたときのはアーカイブにもうレポ上げているので、めろぬいとデートしたやつとさやぬいと結婚したやつは後日こちらにレポを書こうと思います^^

今後アーカイブで日記を使用するのは速報くらいかな…
日記いっぱい書いてレベル上がったりするの嫌なんで^^;
ぬるぬるなめくじ更新ですがよろしくお願いします\^o^/

あ、あと5月4日のスパコミ参加申し込みしました!
スペースは魔王で取ってあります^^ 初・東京参戦だぜ!!
なのでその期間前後はコスの活動を抑えようとは思っているんですが…現時点で4月の予定5個とか^^^^
まぁ体調崩さない程度にぼちぼちやっていきます。

そしてゲッサンカレンダー申し込み期日忘れてた私乙。
手元に4枚の応募用紙がありますorzorzorz
オークションで頑張って見つけよう…




最後に。
先日東日本で発生致しました地震の被害に遭われた方、そのご家族ご友人の方々。
心よりお悔やみ申し上げます。そして皆様の無事を祈っております。
関西地域に住んでいる私には僅かながらの援助を行うことしか出来ませんが、出来る限りの事をやっていこうと思います。


さてさて、明日は協会でえつはちゃんとスタスカ結婚式してきます(また)
でもキャラは結婚するの初めてのやつ!どうなることやら(^q^)
全力で楽しんできて、またレポがちゃんと書けるように頑張るのでよろしくお願いします♪
おやすみなさいv



