--年--月--日 --:--


まってたよ冬組~!!!!

2011年04月27日 23:01


翼…めろつん、ぬい…26、そらそら…はじめさん


お久しぶりです。生きてます。
コスプレやら同人イベントやらで忙しい日々が続いていますが、明日は冬PSPの発売日ということで浮上してまいりました\(^o^)/
発売延期から1ヶ月…ようやく!ようやくPSPで冬がプレイ出来る!!!
春夏秋はPSP発売してしかもアフターまで出たりして、冬組だけとってもおいてけぼり感を食らってたと思うんですが…ようやくですね~v

明日は1,2,3限が先生の都合で休講なので朝っぱらからアニメイトに取りに行ってちょこっとプレイしようと思います^^
全部一気にやりたいけどまだスパコミの準備終わってないし…が・ま・ん!!


このテンションで一気に用意が終わればいいな(笑)
こちらの更新はスパコミ、インテが終わるまでちょっと控えめになると思います…すみません
でも冬組発売されたテンションでまたすぐにでも更新しそうだな。我ながら現金(笑)
ではでは、また~☆

流行にも乗ってみるもんだ

2011年03月22日 01:00


2/27 マトリョシカ


研修予定だった10日間完全にニートな26です。
バイトのシフトとっくに出しちゃったしね…もうこればっかりはどうしようもない。
ってわけで写真整理と編集に力を入れていこうと思います。
いい加減未整理のデータが100G以上…もうこれ以上数えたくないってくらいあります涙目涙目
パソコンの故障とかが怖いのでデータはなるべくROMに移してはいるんですが、こう、ROMを管理するのもめんどくさいよねって話ですよ^^^^\ダメ人間万歳/


まぁそんなこんなで明日は中止になった研修の説明会行ってきます…
更に気分が落ちそうな内容だけどその後はもなかとロケ!!
うひひ、いっぱいキャラやってもらおう^o^俺得俺得!


では編集作業戻ってきま~す

コス初め☆

2011年01月15日 03:04



というわけで!
9日のインテも新刊を落としながらもなんとか!無事に終わり(スペースに来て下さった方々ありがとうございましたv)まして、本日がコス初めでございます\^o^/
新しく出来たハコスタDUOでもなちゃんとうたプリ☆
うたプリコスは去年の年末辺りに初めてやったんですが、まさかこんなに早くダンパ衣装も出せるとは…笑
もなかさんきゅうvvv
後半は風船を使って撮影したりするらしいので、遊んで楽しんできます♪

で、日曜日は馨さんとぬい月デート\^o^/
えへへ、顔面崩壊な予☆感www
新年から楽しみな合わせ予定ばっかで嬉しいなぁv


また近いうちに予定とかまとめて上げます…!
日記、今年は続くといいな…←

あけてましたおめでとうございますv

2011年01月08日 11:20



どうもお久しぶりです。
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!
そんなにここに書くことも書いてないんですが、活動だけは(3月で縮小するけど)バンバン続けて行きますのでどうぞよろしくお願い致します^^*


というわけで2010年コス納めは土方さんでした!(衣装さんきゅうでした将希!)
撮影会楽しかったけどやっぱ私土方は向いてないなと改めて実感…
無表情無理です先生どうすればいいですか\^o^/ぱーん!
だがしかしあと一回はすると思うので(ありすちゃんと和装デートだぜ!)頑張りたいと…うぅ、思い、ます。
だれかこのアヒル口なんとかして\^q^/

去年の写真達はちまちま編集してカイブのフォトストックに上げていこうと思います。
1枚に相当時間をかける人間なんで、全部終わるのにどれくらい時間かかるんだろう…(遠い目)(白目)
そんなやる気と根気が欲しい2011年。


2011年は、まぁ縮小することは置いといて、乙ゲ(スタスカ、うたプリ中心)、マクロスF(シェリル衣装!)、小説系(戯言とか昔読んでたの)、漫画(魔王、Waltz中心)とかにメインをおいて活動すると思います^^*
去年はコスプレ初めてから本当にひたすら突っ走ってたので(笑)今年はゆっくりいっぱいやりたいな~
しかも今年はぬい【と】結婚出来るので!笑
早速楽しみな事がいっぱいで嬉しいです(*^o^*)v


コス初めは15日かな?
それまでちゃんと準備して、その前に明日に迫ったインテの用意をしたいと思います…もうこれ死んだ←
いいんだ、終わったらATC押しかけてころもの結婚式邪魔してやる!!←
徹夜明けであろうひどい顔で式に参列してくれるわ^^^^
そんな意地汚い決意と共に始まる2011年でした\^q^/

今年もよろしくですv

メリークリスマス!

2010年12月25日 10:23



うわぁ…
ここに記事書くの久々すぎて広告出てたwww(1ヶ月書かなかったら出てくるやつ)

最近忙しすぎてアーカイブの方にも日記とか書けてませんが、明日は時間が出来るので色々溜めてた事とか部屋の掃除とかしようと思います^^
あわよくばフォトストも何個か作りたい…な!!


とりあえず今からクリスマスですがイベント行ってきます!笑
ラキド!HOMO!クリスマスなのにHOMO万歳\^o^/



