--年--月--日 --:--


初めに

2012年03月20日 17:09

●必読●
版権二次創作、コスプレを扱う同人ブログサイトです。
上記の単語が理解出来ない、嫌いだという方はお帰り下さい。
版権元の原作者様、その他制作会社様とは一切関係ありません。
掲載されている画像の持ち帰りは一部被写体を除き全面禁止とさせて頂いております。
荒らし、個人に対する中傷なども止めて下さい。一般的なマナー、常識を持っての閲覧をお願いいたします。

This site is written in Japanese.
It is necessary to permit to use the picture on this site.




まってたよ冬組~!!!!

2011年04月27日 23:01


翼…めろつん、ぬい…26、そらそら…はじめさん


お久しぶりです。生きてます。
コスプレやら同人イベントやらで忙しい日々が続いていますが、明日は冬PSPの発売日ということで浮上してまいりました\(^o^)/
発売延期から1ヶ月…ようやく!ようやくPSPで冬がプレイ出来る!!!
春夏秋はPSP発売してしかもアフターまで出たりして、冬組だけとってもおいてけぼり感を食らってたと思うんですが…ようやくですね~v

明日は1,2,3限が先生の都合で休講なので朝っぱらからアニメイトに取りに行ってちょこっとプレイしようと思います^^
全部一気にやりたいけどまだスパコミの準備終わってないし…が・ま・ん!!


このテンションで一気に用意が終わればいいな(笑)
こちらの更新はスパコミ、インテが終わるまでちょっと控えめになると思います…すみません
でも冬組発売されたテンションでまたすぐにでも更新しそうだな。我ながら現金(笑)
ではでは、また~☆

流行にも乗ってみるもんだ

2011年03月22日 01:00


2/27 マトリョシカ


研修予定だった10日間完全にニートな26です。
バイトのシフトとっくに出しちゃったしね…もうこればっかりはどうしようもない。
ってわけで写真整理と編集に力を入れていこうと思います。
いい加減未整理のデータが100G以上…もうこれ以上数えたくないってくらいあります涙目涙目
パソコンの故障とかが怖いのでデータはなるべくROMに移してはいるんですが、こう、ROMを管理するのもめんどくさいよねって話ですよ^^^^\ダメ人間万歳/


まぁそんなこんなで明日は中止になった研修の説明会行ってきます…
更に気分が落ちそうな内容だけどその後はもなかとロケ!!
うひひ、いっぱいキャラやってもらおう^o^俺得俺得!


では編集作業戻ってきま~す

哉誕!!

2011年03月19日 01:50



哉太HAPPY BIRTHDAY!
1日遅れたけどな!!!\^q^/
カイブの使い回しだったりする自分の写真で祝うのはなんともあれなんですけどね!笑
自分的にこの哉太が一番幸せそうな表情をしていたのでこれをアップ。顔面溶けそうだなこいつ。笑



さてさて、明日は高校の同窓会に行って来ます☆
まぁみんなそんなに変わっていないだろうと思いつつも楽しみ(^o^)
22日から予定していた海外研修が地震の影響で中止になったので(泣)ちょっと気晴らしもかねてね!
行きしなに高校時代に通ってたアニメイト寄っていこう←←

星座の導きでけっこんこん^o^

2011年03月17日 17:25



はい、というわけで結婚してきました~^o^
今年2回目の結婚、通算3回目の結婚でした^q^楽しかった!

お世話になったのは某神戸の協会!
去年のぬい月結婚式でもお世話になった協会でしたv
へへへ、また今年もお世話になると思う!^^

キャラはご覧の通りの春組から哉太、羊、錫也。
そして冬組からそらそら、捏造で秋組の郁と計5人の結婚を6時間でやり遂げました\^o^/
この日は同行カメラマンさん無し、3脚+リモコンでの撮影だったんですが、逆にそっちの方が5キャラではやりやすくて撮影がさくさく進みました!
狭い教会なので構図や撮影場所が被らない様に撮ったり、シェアをして下さった主催さん達やその他のシェアの方々の撮影の邪魔にならないように注意したり…
制限が多い撮影ではあったんですが、まぁそこはじろえつパワーだよね!(←なんか勝手に呼び出した)
ラブラブなのが撮れたりラブラブなのが撮れたりいちゃいちゃしたり楽しかったです(^w^)♪

念願だったお姫様だっこも撮れたりね!
イベント会場だと危ないからなかなか出来ないんだこれ…^^;
二人とも頑張ったので良い写真がいっぱいです^o^



ではでは、続きにちょこっと写真アップ~
[ 続きを読む ]



